ホーム » カテゴリ » ページ

野球全般が大好きです。

小学校から高校まで自分のやっていたから当たり前なんですが、38歳になった今でも野球全般が大好きです。

ただ、その中でも特にファンというと、今は亡き近鉄バッファローズです。小さい頃からファンだったんですが、特に阿波野とか、野茂とか、石井とかブライアントとかが大活躍していたあたりが特に好きで、当時私は横浜に住んでいtたので、ロッテ戦なんかがあると、ほとんど誰も見てない川崎球場までいって観戦していたものです

バッターはバンバン振りまくる、ピッチャーはとにかく早い球を投げるんだみたいな感じが当時の近鉄の魅力でしたしそこが好きでした。
赤帽札幌
札幌市からのお荷物の配送に!
赤帽 札幌
あなたの身近な運送のプロです
会社案内デザイン作成
ハイクオリティーです!
柏 矯正歯科
歯のことならなんでも相談!綺麗な歯並びをあなたにも!
リンパマッサージ八王子市
八王子駅すぐのリンパマッサージ店
軟水ミネラルウォーターのきりしまの天然水販売中|ゆめ・工房 ミネラルウォーターショップ
美味しいお水をご自宅に届けします!
テレアポ代行のWillWind
アポイントの獲得から同行営業まで、新規顧客開拓に強いサービスです。
海鮮居酒屋
海鮮料理がおすすめです!
黒豚@鹿児島
美味しいソーセージなどの通販サイト!ご自宅で楽しめる贅沢な一品!
wordpress 設置 代行
ワードプレスを導入するならサポート付きサービスを見てみよう!
赤帽@札幌
単身者向け引越や商品配送など
電池 UPS
安いのに高品質な蓄電池です
札幌の質屋
買い取りも質入れも満足度の高いサービスです
札幌のパソコン修理
訪問も宅配修理も技術力が高いサービス
八王子の名刺デザイン
チラシなどのデザイン作成も!
ピアノ教室レッスン
音楽教室へ習い事!
八王子のホームページ作成
HPを格安で作成しています。
ストーブ
冬に備えて修理のご依頼もお待ちしております。

カテゴリ